母娘でエステプラン

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

母娘ブライダルエステは、嫁ぐ前に母親に感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントにするケースが多く、結婚式前で準備に追われて忙しい花嫁と、一緒の時間を作ることができる貴重な時間として、花嫁、または新郎から贈って喜ばれるプレゼントとして人気が高まっています。

花嫁のエステ内容は先述したように、露出が比較的多いウエディングドレスの為に、フェイシャル、デコルテ、背中、二の腕にポイントを置いたコースや痩身エステ、シェービング等が主な内容になります。母親のエステ内容としては、アンチエイジング効果にポイントを置いたフェイシャルやボディケアのコースが多いようです。単発コースもあれば、3~4回設定された回数を通うコースもあります。結婚式とは別に、捻出できる予算で考えるようにしましょう。花嫁一人のブライダルエステよりも、母娘ペアのコースの方が割安に設定されている場合がほとんどですので、いろいろと調べてみることをお勧めします。

これから結婚を考えている方は、日頃は家事や仕事、毎日の日常に追われてエステに行くような時間や費用を自分に割けない母親も多いことでしょう。花嫁は、嫁ぐ前の親孝行として母親にプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket